規則正しい生活開始‼️

 

お久しぶりの投稿

 

もう2月入って1週間が経つなんて、

あっという間ですね。

 

先月はバイトばっかで全然やりたいこと

できなかった(_ _).。o○

 

最近、友達と朝の4時過ぎまで電話して

9時からバイトって言うバカみたいなことを

久しぶりにしたおかげで、

ちょっと昼夜逆転気味の生活になったんだけど

今日はもう眠たいから、生活直った!!嬉しい

 

おととい?くらいは2時なっても眠気来なくて

やっベーと思ったけど

やっぱ、早起きしたら自然と早寝になるもんだねえ

 

今日やろうと思ってた勉強できてないから、明日早く起きて散歩して学校始まる前にやろーっと

 

久しぶりにこの眠たい感覚、、サイコー

このタイミングで寝るのがいっちゃん幸せ⤴︎

 

6時には起きるぞーおやすみ