コロナ接近

 

とうとう友達がコロナなって身近で急拡大

 

直接的には接してないから大丈夫だと思うけど、周りの人にうつしたくないから自粛しようと思ったけども!!

 

そんな時に限って、予定がパンパン!!!

 

うつさないためにも感染対策気をつけようって本当に本当に思う!

 

迷惑かけるのが本当に申し訳ない😭

 

このご時世だし、コロナになるのは責めることではないけど、最低限できることは徹底するべきだって実感

 

ほんでもって、そのせいか

身体がストレス反応生じてる😖

 

ニキビ増えたり、歯茎腫れたり、ヘルペスできたり、、治ってきたと思ったら

次はものもらい😤😤😤😤😤

 

久しぶりにこんなに不調

 

ちなみに何がストレスか自分でもよくわからんしめちゃくちゃ元気

 

いつも体と心が相反してる

 

なんでだろうーなー

 

常に鼻水出るし喉乾燥してるから、コロナの症状と区別つかないのも厄介😨