自我の崩壊¿¿¿

 

久しぶりに友達と遊んだんだけど、

なんかゲシュタルト崩壊起きた気分になってる

 

急に決まったし、友達の友達(初対面)と

初めて遊びに行って、1泊2日で!

 

全然、友達の友達とかとすぐ仲良くなれるタイプなんだけど、なんか今回気使いまくって、

あれ?自分ってこんなだったけ?って感じになって、そっからよくわからんくなって、自分が笑

 

挙句の果てに全く喋る気しなくなって

ほんっとに申し訳ないって思った爆笑

 

自分でも不思議でたまらん

 

普段、友達といる時ボケるタイプなんだけど

 

ボケに気づいてくれるか不安で、ボケれんし?あれ????ってね

 

ホントになんか変な感覚で

今までの自分が嫌になって、ネットで調べたら

変われる時期らしくて

めちゃくちゃエネルギーが必要ってwww

 

だからなんかこんな疲れてるのか?笑

 

去年に9月にも、久しぶりに合った友達と遊んだらこうなったんだけど、結構来る人いるのかな

 

とりあえず、ネット記事読んでちょっと安心。

 

ちょっといろんな記事読み漁って精神統一しよ