ほろ酔い

 

2つで1000円と言うお値打ち価格をしてた

お酒屋さんでワイン買って、1人で嗜んだら

良い感じに酔いが回ってきてるうううう😝🔛

 

ちなみに、そんなワイン飲んだことない

f:id:mmcle:20220130014049j:image

 

今日飲んだのはコレ

スパークリングの白ワイン

一応イタリア産

 

スパークリングだから甘くて飲む安かった!

率直な感想は、ブドウジュースにお酒が入った感じ🍷

としか言えない

匂いは臭いけど、全然飲めた

 

飲みながらYouTube見たり、資料整理して片付けしたりしてたらめっちゃ捗った

 

まだ、残ってから

明日バイト終わりにまた飲も!

ワインに合うご飯なんか作っちゃったりして🍖🧀🍳

 

あと、このほろ酔い感めちゃくちゃ冴えるから

自己分析もやろかな、酔った状態で笑

 

その方がまじめにやるより、楽観的にできる気がしてきた

 

てか、ワインに合う料理って何があるんやろ🥑