買い物

外出たら毎日買い物してしまう

お金あるって怖い

お金なくても使えるクレジットカードって怖い😱

今日はずっと欲しかったアディダスのパンツとプーマの靴買っちゃった。

黒い靴欲しいなと思ってたら見つけちゃってさ。

 

現金持ってないからカードで払っちゃったりしてさ。

 

支払日が怖い怖い

 

けど買い物する度に幸せ感じちゃう

他にも欲しい服いっぱいあるよ🥺🥺🥺

そういえば、

前、GUでカバン買ったんだけどなんか形好まないと思ってたら

やっぱ欲しいと思ってたカバンと全然違くてGUのカバン買ったこと後悔、、

衝動買いって良くないよねホント

 

メルカリで売って買い替えたい。

売れなくても買ってやる!

魔法のカードで!