今日のつぶやき

 

 

昨日、ネットで服見てたら夜中の2時くらいになって、流石に寝よって思って寝たんだけど

見事に朝寝坊した)^o^(

 

元は夜行性だったんだけど、今年は授業がずーっと一限からあるおかげで0時〜1時30分までには寝て早起きする習慣できてる👏

 

習慣化したらホントに夜更かしできなくなる

もう、眠すぎて23時くらいから何もできなくなる

 

今日寝坊して慌ただしかったから

今日は早く寝たかったけど、まだお風呂も入ってない^ ^

 

お風呂は入りたいんだけど、、、動けない、、

て事で可愛い服ドーーーーーン

f:id:mmcle:20220120011158j:image

 

冬服ってホントに可愛いのいっぱい

昨日からずーっと携帯で服見てる

いつも、服見出したらとことんハマって爆買いしてしまう

 

てか、みんな服どのくらい持つんだろ

このピンクの長袖、高校の時に買ったから4年くらい着てるんだけど、流石に長すぎる?

 

お気に入りの服とか靴捨てれなくて5年くらい着てるやつ全然ある笑

 

靴なんて中はボロボロ

外はめちゃくった綺麗だからまだ履いてるけど笑

ホントにお気に入りの物いっぱいあるから

自己満で紹介しようかな

いやもう紹介じゃなくてほぼ自慢笑

 

なんか、紹介するってなったらウキウキしてきたぞ

うそ

やっぱ、もうこのまま眠りたい🛌

 

このまま寝たか、少しファッションショーして寝たか、お風呂入って寝たか

当てた人に、5年くらい履いてるお気に入り靴の匂い嗅がせてあげます

 

おやすみなさいませ🌙💤