コーヒータイム

 

今日、学校終わってから色々ありすぎた、、

 

昨日クレジットカードが財布に無いってことに気づいて、

まあ家にあるであろう

と思って探さなかったんだけど

今日家の中探したら無くておおおおおお焦り笑

 

捨てたかもと思ってゴミ箱漁ったり

カード使ったお店に電話したりしてもなくて

カード止めてもらおうか迷ったけど

やっぱ絶対家にあると思って、必死に記憶蘇らせてたら5分もしないうちに見つけた笑

 

まーーーーじで、安心した

けど、こんなとこにあるんかいwって感じだったから焦りは禁物ってことを身に染みました

 

本気で見つからなかったら、今年引いたおみくじの【失物】ってとこ見て探そうかなーって考えてたw

 

見つけた後に見たら、【近くにあり】って書かれてて、その通りでした

 

そんで、見つけて安心して嬉しくなって

バイト前にヘッドホン買っちゃった🎧

 

結構、時間ギリギリで迷う暇なかったから、オーバーヘッドの中で安いやつ買ったんだけど

音質普通で持ち運び不便な形だから、ネットで違う種類の買っちゃった⭐️

 

早く届かないかな(^^)

 

明日は、部屋にヘッドホン置き場作ろっと

 

そして、休む間もなくすーーぐバイト行ったら

いつもの10倍くらい忙しくて、、、ビックリビックリ‼️

 

今日、昼におにぎり食べただけでお腹空いてエネルギーないし寝不足でめっちゃ眠たかったせいで

頭回らなくて、テンション上げて誤魔化したけど

最後の最後までお客さん来て、流石に疲れてゆーーーーっくりお店閉めて帰ってっやた‼️

 

今日は絶対早く寝たいから

帰ってきてご飯食べてなお風呂も入って

優雅にカフェオレ飲んでる

f:id:mmcle:20220121003128j:imageヘッドホンを添えて

 

このマグカップ、結構お気に入り☕️

 

明日オンラインだから

ゆっくり起きれるーーー!幸せ

 

明日バイトないし寒いから温泉行きたいな♨️

こうやって、風呂入らなきゃって言う葛藤に駆られず、優雅に過ごせる夜って最高ダネ

 

明日もガンバルぞ⭐️