寝落ちに地震

 

1時くらいに九州・四国で地震があったらしい

22時30分くらいから寝落ちして爆睡してたせいか、全く気づかなかった(;゜0゜)

 

なんかふと起きたら友達からLINE入ってて

地震大丈夫?!』

って言うから

『え、地震あったの?!』って感じでね

ニュース見たら結構揺れてた笑

 

家の物何も落ちてないし

なんせ、揺れを気づかなかったから

本当に地震あったのか疑ってしまった

 

けど、結構揺れてたらしい。

 

怖い。

 

ほんとに大きい地震が寝てる時に来たら、、

今回を機に友達が起こしてくれるであろうが、

寝てると着信音とかも聞こえないんだよね🎧

 

全然まだ眠たいから、寝ようとしたけど

寝落ちで寝たせいか

首と肩がめちゃくちゃ痛い

 

寝てる時にこんなに体痛めたの初めてなんだけど笑

なんかもう痛くて寝れないもん

 

眠たいから寝るけど🥱