実家に帰りたい

 

 

なんか、ふと思った

“実家に帰りたい”

 

いまほとんど授業なくて、バイトするか1人で買い物行くかの生活になってて

こっちの友達と全然会わないし、寒いし?

もう、帰省したいヨ!!!!!!!

 

ホントに友達と遊んで無いからつまんない

 

前まで、1人の時間がめちゃくちゃ欲しいって思ってたけど

いま1人の時間しかないから逆に物足りない

 

、、、無いものねだり?

 

uhh😩

 

なんかホントに気力湧かない

散財すること以外

 

ただただ怠け者人間になってるだけか💣

 

毎日服買ったり、美味しいもの食べたりして

自分にご褒美与えてばっかだ😵‍💫

切り替えてお勉強も頑張らなきゃな〜

 

春休み、帰省したいな〜泣泣

お母さんにも会いたいのに、帰ってこないでって言われたから帰れない泣泣

 

もう絶対、地元で就職してやる!!

 

てか、もうそろそろ就職って考えるだけで憂鬱になる

色々、責任感とかがのしかかってくるわけで

その重圧に耐えられる気がしない

 

多分、誰かの下で働くってのが似合わないと思うんだよね

めっちゃ興味ある勉強でも、先生にあれもこれもやってって言われたら、なんかやる気無くしてしまうから笑

 

全く勉強する気無くなるし

自分で学びたいことを言われて学ぶのはまたちょっと違くて、、なんだろうね難しい

 

だから、やりたい勉強してるはずなのに

なんか憂鬱なんだよね

 

先生からのプレッシャーのせいだ!!

 

多分先生は、頑張って欲しいし、勉強すること山ほどあるから言ってると思うんだけど

 

言われたらやる気無くしちゃうよって

褒めて伸びるタイプだよって言いたい(小声)

 

あーーーーーーーーーー

明日また服買ってストレス発散しよ♪

 

そして、今日は

まだやってなかった課題終わらして寝る!!

 

先生のプレッシャーに打ち勝つゾ!